This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--*

2006.06.26 *Mon*
治療後3ヶ月が過ぎ、頭には短い毛がびっしりと生え、刈り込み去れた芝生のようになってきた。
髪を洗った時、手に僅かながら毛の感触がある。懐かしいこの感じ~

髪の伸びは抜けた時期が違うからか?場所によって違う。
特に襟足の伸びが他より速い。そして縮れてる 
えー 何でー?

知人からの報告

2006.06.04 *Sun*
ある日ダンナから報告があった。
家族ともども仲良くしている知人夫婦に子供ができたと。

”子供できたって~。今妊娠〇か月やって~

それを聞いて なぜかムッとした  
ダンナの嬉しそうな?言い方が癪に障った。

それと同時にそんな自分に対する驚きもあった。
入院中はそういった話題にムッとする事はなかったから。

さすがに病室で  ”よかった~子宮残せて~。” なんていいながら不妊治療の話をされた時は、
”いいよね~残せた人は。”とは思ったものの、それは今日の気持ちとはまた違うものだった。話を受け流せた。
それは入院中は今おかれている自分の状態に立ち向かうことだけで一杯一杯だっただけなのか・・・
深く考えないよう脳がその話題を拒否したのか?

なぜ 今回は ”気ィ悪~~い”って思ったんだろ?

”私はガンであり子宮も失った。”その複雑な気持ちを全くダンナは分かってないという事に腹が立ったのかもしれない。
(まぁ 男であるダンナに女の気持ちが理解できなくて当然といえば当然なんだろうけど・・・)
それとも 単に妊娠した知人を妬ましく思ったのか?? 

嫌だ・・・ ”おめでとう” な事なのに・・・。

その後も度々奥さんの体調がどうのこうの・・・って話を聞かされた。
”だいたひかる” じゃないけど、正直言って
 『ど~でもいいですよ~♪』 だった。

嫌だ・・・ ”大丈夫?” 心配の声ひとつかけることすら出来ない私。 
何でこんな心の狭い、いつからこんなやな女になってしまったんだろ・・・自己嫌悪
8.gif


治療後3ヶ月

2006.06.03 *Sat*
治療後3ヶ月・・・
数日前に撮ったCTの結果 問題なし。
マーカーは、ほぼ正常値に近くまで下がっていた。 よしよし

気になる症状
足の赤あざ・・・知らない間に赤斑?が・・・何これー
風呂上りなど特に赤が鮮明になる。
ひざの痛み・・・寝起きすぐは足がまっすぐ伸びない。腰もすぐには伸ばせない。
これって老化なの?? 
ひどくなるようなら整形外科にいってみよっ。

プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






06
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
