This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*

出産報告

2007.01.09 *Tue*
友人から出産報告メールが来た。

生んだんだ~  

その後の会話は耳に入らなかった。
子供の名前は〇〇で・・・〇△※%&@・・・・

ダンナはなぜか?いつ友人宅に赤ちゃんを見に行くのか ということと、友人の子供の話ばかり
気のない返事ばかりして、明らかに態度がおかしい私に”今日は何かご機嫌ななめなことでもあったのか?”といわんばかりに不思議そ~な顔をしてる・・・
そんな人の気持ちが分からないボケボケのダンナにむかついた

はぁ~  でもなんでだろう・・・
入院中の私からは考えられない この心境・・・ 乗り越えられてなかったのか? それとも・・・

その後 度々 ”遊びに来て”のお誘いがあるも、なんだかんだ理由つけてお断りした
今のところ気持ちが複雑なので・・・

そんな私の気持ちも露知らず ”なんで行かないの? で いつ行くの?”とダンナが質問攻め
かなりウザイ 神経される・・・(魚手?→ 逆なで わかりにく~い
やっぱ はっきり言わなアカンか? 

なんか素直に喜べる心境じゃないんだよ~!
4.gif


しかしながら、後日友人宅へ行きました。 赤ちゃんはやっぱり可愛い
あぁ・・・自分の子ならきっと・・・もっと・・・

☆クリックお願いします。 →FC2 Blog Ranking


テロメライシン

2007.01.09 *Tue*
たけしの家庭の医学スペシャルで、夢の癌治療薬としてテロメライシンが紹介されてました。
治療といってもその薬を注射するだけの簡単なもので、
その薬は癌細胞のみを破壊し、副作用は全くないとのこと。

岡山大学で研究されていて、去年初めてアメリカで人による治験が行われたらしい。
まだまだこれからの薬ではあるが、癌医療も日進月歩 いろんな治療・薬が開発されてきている。

でも日本で研究されてるのにどうして治験はアメリカなんだろ??
人への投与が初めて・・・となると日本で治験するには色々あるんでしょうなぁ・・・きっと・・・

わたしが生きてる間に、アメリカで認可がおりることを祈る!!
(日本は認可おりるのバカほど時間かかるようだし。)
そしたら お金があれば 輸入するなりできるかも。
治療法はあればあるほどいい。

☆クリックお願いします。 →FC2 Blog Ranking


プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
