This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話はなかった ” けど ”

2008.12.08 *Mon*
外来から2週間が過ぎたが、電話はかかってこなかった。
・・・てことは、検査でコレといった不安要素はなかったということ。

なのだが、

昨日、またしても、ピンクっぽい粘液?っぽいごくごく小さな丸いものが、浮いてた。
ΣΣ(゚д゚lll) またぁ???

前回 『こわい・・・』 で記事を書いて以来なかったのに・・・
何なの~~~
で、一体どこから出てるの~~~
しかも、お腹ちょっと痛い・・・

細胞診や、マーカーが問題なかったとすると、尿か便か・・・

調べてみると、排尿(腎臓)関係で、血液が出ることはあっても、粘液はないよう。
ということは便(大腸)関係か・・・
調べると、大腸ならあるみたい。

確かに、粘液っぽいものが出たのは、便秘が続いた後、まとまってお通じあったかな・・・。
でも、まとまって出るときに、便が細い ってことはないし、便秘気味というだけで、全くでないわけでもないし、便秘の後 下痢になるってわけではないんだけど、一度大腸がん健診したほうがいいかも。

あぁ・・・人間ドッグ受けとけば良かったよ(-ω-)

退院後、定期健診行ってるし、人間ドッグは、ず~っと受けてない。
血液検査で何も出てないし。

でも、肺や消化器系など、子宮以外のほかの場所も定期的に検査しとく方がいいのかな・・・やっぱり・・・
そういえば、今年マンモも受けてない・・・(ー_ーゞ

とりあえず、便検査だね。

スポンサーサイト

ジムを辞めて・・・

2008.12.07 *Sun*
11月末でジムを辞め、1週間が過ぎた。
辞めたら、やりたいことあったんだけど、なんか・・・遅遅として進まず。

ジムを辞めたら、健康のため

1、毎日大きな公園まで、犬を乗っけてチャリを走らせて、大きな公園を1時間は歩こう! 
2、チャリで自転車道を、それなりのスピードで30分以上は走る

などと、目標を掲げていたが、急に寒くなったのもあり、一度も・・・(;^_^A

犬の散歩は、チャリで1時間ぐらいかけて行ってるけど、運動にならないぐらいゆっくりと行ってる。
それなのに、食べる量は変わらない。
だから体重増加の一途 (≧◯≦) ヤバイ~~!!
しかも時間はたっぷりあるのに、これといってやりたいことも進んでないし・・・

これだったらジム続けてた方が良かったかも・・・



とりあえず、年末に向けて大掃除!
暖かいうちに外回りの掃除!と意気込んだけど、中途半端。
もっと隅々まで綺麗にしないと・・・

家の中も片付けなきゃ・・・
とりあえず、、掃除する前に捨てるもの捨てないと・・・と思いつつ、捨てられない性分、どんどん物が増えてる。
とくに服。 毎年新しいもの欲しいしね・・・

服に関して、ダンナのものは、コレもうだめだ!ってバンバン捨てれるのに、自分のものはなかなか・・・
普段着に・・・ ウチの中だけでなら・・・ って捨てれない。
特にブランド物・・・ もう型が古いんだけどね・・・

不要なTシャツなども、適当な大きさに切って、掃除用として置いてるけど、それがまた沢山あったりして・・・。

はぁ・・・
12月はなんか忙しい。
気持ちばかり急く。

プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






12
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。