This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

お散歩

2010.09.29 *Wed*
カメラを持って、久しぶりに愛犬と自転車で少し遠出。
大きな公園に行きました。


愛犬は、カメラを向けるとソッポを向いて、全然写真を撮らせてくれませんでした><

IMG_0363-a.jpg


なので仕方なくお花だけ。

季節外れのひまわり。
空がグレーでイマイチな写真・・・天候より腕の問題!?

よ~く見ると蜂が止まってるのですが、見つかるかな??

IMG0371.jpg




ベゴニア

IMG0369.jpg




なんて花だろう?
濃い黄色も好き。

IMG_0370.jpg



秋を感じます

IMG_0375JPGa.jpg

池には、ハスの花が咲いてて綺麗だったんけど、
望遠レンズを持っていってなかったので、撮れませんでした。残念

動き回る犬のリードを持ちながらの撮影だったからとっても疲れた~
愛犬も撮影に付き合わされ、きっと退屈だったに違いありません。
撮影の後はたっぷり散歩させてあげました^^

| 2010~ |

久しぶりに

2010.09.21 *Tue*
連休中、久しぶりに父のお見舞いも兼ねて、
姉妹家族みんな揃って実家に行きました。


父の様子ですが・・・
元々色白な父ですが、外に出てないせいか、さらに白く
覇気もなく、まだ少ししんどそうに見えました。
病み上がりということもあり、少し痩せてやつれ、
なんだか小さくなったな・・・と感じました。
昔はもっと父を大きく感じたのに。


オシャレが好きで、凝り性でこだわりを持った父。
色んなことに興味もあり、出かけるのも大好きだったのに、
今では外に出るのも億劫なようで、少し寂しさを感じます。

それでも、せっかくみんな集まったし、家族写真をとろうと
デジイチを見せたら、凝り性の父が反応!
いいの買ったね~これはいい!と目をキラキラさせカメラを触ってる父を見て、
昔の父を少し見た気がしました。

何かに興味を持ち、また外にでるきっかけになってくれたら・・・
と思うのですが・・・。


さて、みんなのアイドル うちのワンコは・・・
大好きなみんなに会え、着いたそうそうテンションMAX

”久しぶり~~ みんな元気にしてた~?”
と言ってるかのように、全員に次から次へとお愛想振りまいて、
撫でてもらってました。

もちろん美味しいもんもたくさんもらって、それはもうご満悦だったのは言うまでもありません。


| 2010~ |

詳細

2010.09.06 *Mon*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2010~ |

2010.09.03 *Fri*
なんと、父にガンが見つかりました。

数か月前、黒い便と貧血の症状があり、入院。
消化器癌の疑いで検査するも、何も見つからず。

今回大腸の内視鏡検査をしてみたら、ポリープがいくつか出来ていて、その場で全て摘出。
そのうち一つ大きいものが、癌化してたとのことでした。

でも大きめに切除してるので、今後は6カ月ごとの健診で良い と言われたらしく、
薬も何もなしだそう。 

”ほんとに?”

結果は父だけが聞いたそうで、母に詳しいことを聞いても分からず、
”先生が大丈夫って言うならそうちゃう?”って深刻そうでもないし・・・。

父本人に聞くのが一番なんだろうけど、
落ち込んでるであろう父にあれこれ聞くのも・・・ と躊躇している状態。


6カ月ごとの健診でいいというなら、それにこしたことはないんだけれど、
先生がどんな話をしたのか、父自身その話を聞いてちゃんと理解してるのか、とても不安・・・
私自身もきっちり把握したい。


数ヶ月前の黒い便の原因も、きっとこれでしょう みたいな話だったらしいが、
じゃあなんで入院してる時に、色んな可能性考えて検査しなかったんだろう??
なんて思ってしまって・・・。
CTもMRIもしてなさそうだったし・・・


今度父が受診する時、一緒に病院へ行き、先生に詳しい結果と今後の方針について
話を聞きたいんだけど、父のモーレツな反発に合いそう・・・
| 2010~ |

プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






09
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
