This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

紅葉狩り

2010.11.25 *Thu*
先日、紅葉狩りに箕面に行ってきました。

IMG_1118-a.jpg

こちら箕面の滝

1096-b.jpg

色づいた葉が綺麗です


IMG_1112-a_20101126124805.jpg

滝の前の茶屋で売られてた、炭火焼の鮎
いい匂いにつられて、川を見ながら食べました。^^

IMG_1101-a_20101126144859.jpg

ボクも楽しんだよ 

IMG_1082-a.jpg

昔っからある、ちょっとタイムスリップしたような味のあるお店。
箕面と言えば、もみじの天ぷら。
衣が甘くて堅くて・・・ 紅葉狩りに来たら買っちゃいます^^;


祝日でかなり混みあってましたが、
自然の中っていいですね~
気分がリフレッシュされます。
| 2010~ |

今年は・・・

2010.11.04 *Thu*
今年は、家族にとって色々ある年でした。

姉家族が入院・手術して、落ち着いたと思ったら、父が手術・入院。
やっと退院したと思えば、今度は愛犬が手術になりそう・・・
後ろ太ももの筋肉の中に(内側)に丸くふれるものがあるとのこと。

愛犬も10歳。
全身麻酔や手術後の体の負担等考えると、二の足を踏むが、
開けてみないとわからないが、肉腫の可能性もあるし・・・
なんて言われたら、しないわけにはいきません。
もしするなら、脂肪腫など、他の良性腫瘍と歯石も一緒に除去してもらう予定です。
全身麻酔はとても体への負担が大きいので何回もできないし。

今年は私にとって5年経過の年だったけど、周りでは何か良くない年。
これで最後だろうか・・・ 年明けのCTで何か見つかったりして(ーー;)


はぁ・・・
なんだかとっても気が重い。

散歩ではぐいぐい引っ張って元気にしておりますが、
小さな体に一度にたくさんの傷が出来るな・・・負担大きいな・・・
手術したら、大好きな散歩がしばらくお預けだな・・・とか
いや、もしかしたら術後足が不自由になるかも・・・とか
肉腫なら抗がん剤投与を考えないといけないのかな・・・とか
まだ手術が決まったわけでもなく、詳しいこと何にもわからないのに
色々考えてしまって、散歩中涙が出そうになりました;

近く痛い思いをすることになるかも・・・・とは知る由もなく、
元気一杯の愛犬です。
理解できないのがまた辛いところです。

| 2010~ |

プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
