--.--.-- *--*

この夏初めて・・・

2008.08.22 *Fri*
まだまだ暑い日が続いておりますが、だんだん日も短くなり、夜もだいぶ涼しくなってきて、秋が近づいてきたことを感じさせられます。

昨日、この夏初めて エアコンなしで寝た。
しかも暑さで目が覚めることもなく、朝までぐっすり 

そしてなんと今日もまだ一度もエアコンを入れておりません!! 

いや~ 今年の夏はとにかく暑かった !! 

マンションという機密性の高い所に住んでるのもありますが、窓を開けても隣戸の室外機から出る温風が入ってくるし、エアコンなしではいられず、ほぼ24時間フル回転 
出かける時も、犬がいるのでエアコンかけっぱなしだし・・・

だから 先月の電気代は凄かった もち今月も・・・
それでなくてもガソリン代高騰や食品の値上げで家計が圧迫されてるのに・・・(泣)



今年の夏ももう終わりか・・・
オリンピックももうすぐ終わるし・・・ 
なんか 寂しい。 

時間が経つのってほんと早い。 あっという間に今年も終わるんだろうな~。
なんか面白~いことないかな。
変わり映えしない毎日・・・新しい何かが欲しい。



***1クリックで応援お願いします。***
    
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

COMMENT

こんにちは!
hanaさん お元気ですか?
今年の夏はホントに暑かったですね~
でも、私が住んでいる関東では、ここ2,3日は涼しい、いや寒いくらいです。
・・・なんて大袈裟ですが、秋が駆け足でやって来てしまったようです。
こうなるとあの暑かった夏が懐かしい!
オリンピックと共に夏が終わってしまったようで
ちょっと淋しいです。

hanaさんが元気そうにしていると元気づけられてとてもうれしいです。
私も9月の頭に3ヶ月ぶりの検診が待っています。何でもないことを祈りつつ・・・
お互い体調をくずさないように頑張りましょう。

2008/08/24(日) 10:09:30 | URL | ゆめ #- [Edit
→ゆめさんへ
ゆめさん、お久しぶりです。お元気ですか?
私は、相変わらずジムで汗を流し、疲れたら昼寝(というより夕寝)のお気楽生活で元気に過ごしてます。

異常な暑さだけでなく、急にゲリラ豪雨になったりと変な天候も多かったですね・・・この夏。

今日の朝は、肌寒くて目が覚めました。
でも関西は、まだ昼間は暑いですi-181

もうすぐ検診なんですね。
何もないといいですね。

涼しくなってきたので、体調を崩さないようお互い気をつけ、元気に過ごしましょうねv-220

2008/08/25(月) 10:58:00 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
