--.--.-- *--*

最近の楽しみ♪

2008.09.04 *Thu*
ここ一ヶ月ほど、ジムで ”ヒップホップ” にチャンレンジしてて、今一番ハマってます。


以前から、楽しそうだな~ とスタジオの外から、ちょっと眺めたりしたんだけど、結構みんな慣れた感じの人ばかりだし、ハードなイメージあるし、なかなか参加する勇気なかったんだけど、思い切ってチャレンジしてみたら・・・

めちゃ楽しい~~

結構年配の人もやってるんですよね~
出来る出来ないではなく、 ”やってみよう!” っていうチャレンジ精神が素晴らしいし、とにかく楽しもう精神がみんなスゴイ!

負けてられません!


最初はなかなかスピードについていけないんだけど、なんとかついていけるようになり、リズムに乗れるようになってくると、かなり気持ちいい  
ノリノリ~~

でも、残念なことに・・・
せっかく踊れるようになってきた振り付けがすっかり変わり・・・ また一から・・・
しかも、全く音楽についていけないばかりでなく、振りもまともに出来ず・・・
次はなんだ?? と考えた時点で、もうアカン。 
手と足 ばらんばらんやし・・・

なんかさ・・・
初めて見かける人でも、結構簡単に踊りこなす人っているんですよね。
結構年配の方でも、長くやってる人は、それなりについていってるし。
そんな中、なかなか覚えられず、踊れない自分が情けな~くなって、軽く凹んでしまった
どんくさいのか?覚えが悪いのか? どちらもかな・・・

踊れないと、汗もあんまりかかないから、 すごい不完全燃焼。


早く完全燃焼できるようになりたいな。


ランキングに参加しています。 
***1クリックで応援お願いします。*** 
    
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

***励みになります。 有難うございました。***


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
