--.--.-- *--*

3年目

2008.10.06 *Mon*
10/4 術後3年目を迎えました。
ということで・・・
無事3年、クリア ダァーーーー

思い返せば・・・
抗がん剤治療で、心身ともに参ってた時は、来年無事に迎えられるだろうか・・・ 
なんてかなりマイナス思考になってた。(-_-;)llllll
1日1日今日という日を迎えられたこと、無事に過ごせたことに感謝してた。

あのころは、まさか3年後、こんなに元気になり、ジムで汗を流し踊りまくってるとは、想像すらしてなかった。

♪~┗( ̄o ̄;)┓ウッ┏(; ̄o ̄)┛ハッ┏( ̄o ̄;)┓ウッ┗(; ̄o ̄)┛ホッ ♪~

こんなに元気になって、ホントありがたいことです。(T-T)
感謝感謝です。

来年も元気に迎えるぞ~~!! おぅ!


ランキングに参加しています。 
***1クリックで応援お願いします。*** 
    
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

***励みになります。 有難うございました。***


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 22:02:57 | | - # [Edit
→つかちーさんへ
つかちーさん、お久しぶりです♪ もちろん覚えてますよ~i-179 お元気ですか?
私はブログにも書いてますが、元気に過ごしてますi-234

パソコン、私もフリーズしてしまい、データがボンi-193 全部飛んじゃいました。(泣)
しかも2回!!
1回痛い思いしたときに、バックアップとる癖をつけておくべきだった・・・。
だからHPも閉鎖しちゃって、今はブログのみです。

また遊びに来てくださいね。
2008/10/08(水) 18:53:15 | URL | hana* #- [Edit
はじめまして 最近こちらを読ませてもらってるモカと言います。^^
怒りMAXでは 非常に共感し そうだーそうだーー!! 
と一緒に 腹が立ち 
返答に困る~では ほんとだね・・・とこれまた返答に困り 考えていました。

何度か書き込みをしようかと迷ったのですが
私は 子宮頸がんのほうなのですが こどもがいます。
もう大きいですが。
犬は 小さい頃実家で飼っていたのですが ある日幼稚園から帰ってくると 鎖を切っていなくなっていて・・・
その後近所の犬がうろついてたとき 走って逃げたら追いかけられ お尻をかじられてから 犬は苦手で・・・
猫もなんですが・・・

こどものいる私が いくら そうだよね わかります。
と言ったところで ほんとにこの気持ちはわかるはずはない! と思われるだけかな・・・・

犬の苦手な私とは 話が合わないと思われるかな・・・・

と躊躇していましたが 術後3年と聞いて

思い切って 書き込みます!

おめでとーーーーー☆
よかったですねーーー^^
私は 来月で術後2年になります。
元気でいる人のブログを見つけると ほんとに心強いし
嬉しいですよね
私も 頑張ります!
2008/10/08(水) 23:19:18 | URL | モカ #- [Edit
→モカさんへ
モカさん、初めまして。 コメント有難うございますi-179

犬にかじられちゃいましたか・・・i-229
私も小さいころ、犬に追いかけられた経験アリです。

隣家の放し飼いにされてる犬が、フェンスを乗り越え、よく我が家に侵入してて、気づかずに外から戻ってきたらすんごい勢いで走ってきて、近所逃げ回ったり、近所の外飼いのドーベルマンの鎖はずれてて追いかけられたり・・・
ドーベルマンですよドーベルマン・・・
怖すぎ!! 

子供の頃、逃げたらダメ!ってよく言われたけれど、獲物と思われてるかも・・・と、立ち止まる勇気もなく、ひたすらに逃げまくったものです。

犬を飼いはじめて、”犬は逃げるものを追いかけたがる。”ということがよくわかりました。逃げると犬はハッスルするみたいです。
犬は遊んでるつもりでも、勘弁してくれ~って思いますよね。

今は犬好きの私ですが、それでもいかつい顔の大型犬はちょっと怖いです。気の強い日本の犬もダメかな・・・。
だから、かじられたらトラウマになるのも無理はないですよね。

モカさんは来月術後2年を迎えるんですねi-234
頸がんと体がん、ちょっと違いはありますが、お互い元気に過ごしましょう!!

また遊びに来てくださいね♪
2008/10/09(木) 14:28:50 | URL | hana* #- [Edit
おめでとうございます!
元気が1番ですね。私はグレード3ですから、目標が3年です。この前にコメントして貰って有難うございました。毎日悔いのないよう生き延びたいです。3年は1つの目標です。3年すぎたら5年を目指すと思います。
2008/10/10(金) 19:47:04 | URL | あおぞら39 #- [Edit
→あおぞらさん
有難うございます。無事3年経ちましたi-87
長いようで短かった3年でした。特に2年目過ぎてからは、悪性度が高いガンながらも、再発の不安が薄れてきてたからか、1年が早かったです。
このままあっという間に5年迎えたいです。

あおぞらさんは、第一の目標3年まで、あと1年ですよね?
お互い、目標目指して日々楽しく過ごして、乗り切りましょうね。
そして、5年10年・・・ずっと元気に過ごしましょう!!

季節の変わり目、お互い体に気をつけましょうね。
(それにしても、昼間はまだ暑いですよね・・・)
2008/10/10(金) 20:46:57 | URL | hana* #- [Edit
おめでとう!
術後3年クリアー、おめでとうv-315
ホントによかったです。
3年が1つの節目になりますものネ。
次は5年ですね!
私も不安な時期もありましたが、
何とか術後やっと2年と7ヶ月。
hanaさん目指して頑張りますv-411
2008/10/11(土) 12:36:46 | URL | ゆめ #- [Edit
→ゆめさんへ
有難うございます~i-178
ゆめさんも、3年まであと少しですね。
大丈夫!あっという間に3年目迎えますよi-179
お互い無事5年クリアすべく、頑張りましょうねv-91
2008/10/11(土) 13:02:14 | URL | hana* #- [Edit
☆おめでとうございます☆
☆hana*さん☆
無事3年目を迎えられておめでとうございます♪
100の質問読んだ時に、
思っていたよりもよくなかったので、ショックでした。
だから、とっても嬉しいです☆(u_u*)☆

これからも、ブログの更新楽しみにしています(*^_^*)

      病気がわかってから1年のコスモスより
2008/10/14(火) 12:35:10 | URL | コスモス #- [Edit
→コスモスさんへ
有難うございます!!i-179

>思っていたよりもよくなかったので、ショックでした。

そうですか・・・i-181

ブログを開設する前にHPしてた時にも、病理後の確定ステージや、リンパ転移に関する詳しいことは公表してなかったので、ブログ始めてから来て下さった方だけでなく、HPしてたときから来てくださってる方の中でも、”え~~!!”と驚かれてる方いるかもしれませんね・・・。

まぁ、不安要素満載の私が元気にやっていることで、皆様に元気が与えられるのなら、私も嬉しいです♪

ズボラだしi-229、なかなかネタがなく、更新も少ないですがi-238また来て下さいね~♪
2008/10/14(火) 16:45:45 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
