--.--.-- *--*

かなりヤバイ!!

2008.11.20 *Thu*
最近 ものすご~く物忘れが多かったり、すごくボケてる。

も~ かなりヤバイし!!(-д-;)

情けないし!! (_ _|||)

凹むわ ▄█▀█● 
 


確かに、以前からそういうことはあった。
でも最近、ほんまひどい。

例えば・・・

時計を修理に出すついでに買い物に行ったのに、肝心の時計を持っていくの忘れてたり・・・

500円のお買い物券の期限が近づいてるし。と店にいって、使うのすっかり忘れてたり・・・
使おう。と思ったら、財布替えて、持っていくのを忘れてたり・・・


靴下が片方ない。 どこ探してもない。
どこで失くしたかも、いつからないのかも、全くわからない。 とか・・・

時々、洗濯の時、片方ないことはある。 
でもそれは、片方洗い忘れてたり、落ちてたり、紛れてたり。
だいたい、ひょいと見つかるんだけど、いくら探してもない。


食事に行って、つり銭のチェックしなかったら、1000円足りなかった。
しかも気づいたのは翌日。
まぁ そん時は、お酒入って酔ってたんですけどね・・・


そして昨日、買い物に行って、買ったもの1品忘れて帰った。
沢山買い物したわけでもないのに・・・
しかも帰ってきて、品物を買い物袋から出して、冷蔵庫にしまったりしてるのに、今日食べようするまで、全然無いことに気づかなかった。
絶対カゴの中に忘れてるはずはなく・・・、カゴ返す時に中見るし。
じゃあどこで? って感じだし・・・



ダンナにも、
”人の話ちゃんと聞いてるか?” 
”この前言ったら、わかった。って言ってたよね?”とかよく言われる。

でも、記憶にございません!! 
”ほんまに返事してた?” って聞き返す始末・・・


○○ない!! どこや? って探すことも多々。

”いつもココに置いてるのに。 いつもココに入れてる。” 
でも、その ”いつも” ほどアテにならないものはない・・・


”私・・・かなりヤバイよな。 どうしよう、凹むわ~。 痴呆の前兆やったりして・・・ ”
ってダンナに言ったら、

ガンの次は痴呆で介護とかやめてくれよ!!
それでなくても、仕事忙しいのに(*^-ェ-) オレが倒れるか壊れる! って言われた。

・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ だよね・・・

今でこんな状態。
果たして60、70になったらどんなボケボケになってるんやろ・・・
(生きてたら・・・ですが。)


脳の老化を、ひしひし感じる、今日この頃・・・


”昨日の晩御飯は何? おとついの晩御飯は?” とか覚えてるか?思い出せるか?とか今からやっとかないとダメかも・・・




ランキングに参加しています。 
***1クリックで応援お願いします。*** 
    
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

***励みになります。 有難うございました。***




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
