--.--.-- *--*

電話はなかった ” けど ”

2008.12.08 *Mon*
外来から2週間が過ぎたが、電話はかかってこなかった。
・・・てことは、検査でコレといった不安要素はなかったということ。

なのだが、

昨日、またしても、ピンクっぽい粘液?っぽいごくごく小さな丸いものが、浮いてた。
ΣΣ(゚д゚lll) またぁ???

前回 『こわい・・・』 で記事を書いて以来なかったのに・・・
何なの~~~
で、一体どこから出てるの~~~
しかも、お腹ちょっと痛い・・・

細胞診や、マーカーが問題なかったとすると、尿か便か・・・

調べてみると、排尿(腎臓)関係で、血液が出ることはあっても、粘液はないよう。
ということは便(大腸)関係か・・・
調べると、大腸ならあるみたい。

確かに、粘液っぽいものが出たのは、便秘が続いた後、まとまってお通じあったかな・・・。
でも、まとまって出るときに、便が細い ってことはないし、便秘気味というだけで、全くでないわけでもないし、便秘の後 下痢になるってわけではないんだけど、一度大腸がん健診したほうがいいかも。

あぁ・・・人間ドッグ受けとけば良かったよ(-ω-)

退院後、定期健診行ってるし、人間ドッグは、ず~っと受けてない。
血液検査で何も出てないし。

でも、肺や消化器系など、子宮以外のほかの場所も定期的に検査しとく方がいいのかな・・・やっぱり・・・
そういえば、今年マンモも受けてない・・・(ー_ーゞ

とりあえず、便検査だね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
