--.--.-- *--*

でも行っちゃった。

2009.07.30 *Thu*
昨日の整形外科で、松葉杖を渡された重症患者!?にも関わらず、
旅行 行っちゃいました。

だって、予約してしまってますもの。
楽しみにしてたし、キャンセル料かかってしまいますもの。
意地でも行ったる!!

今回の旅は、両親と姉と私の4人と母の癒しであるうちの愛犬の4人と1匹。
犬連れ 電車旅
脚の痛み考え、余裕もって出発。
三重県の伊賀青山に行ってきました。 宿泊はペットコテージ。

1泊2日で温泉3回、プールにクアバス2回入り、
ゆったり心と体を癒しリフレッシュ

ただ、あいにくの雨で、愛犬はコテージに缶詰め状態。
人間は温泉だプールだ食事はフレンチだと楽しめたが、
その間知らないおうちに一人ぼっちにされ、長い電車の移動で、
ただただ疲れた旅になってしまったのが、ちょっとかわいそうだったかな

旅の思い出。
伊賀といえばやっぱり忍者。
忍者ならぬ忍犬に変身!!

2009072920392220090730154529

ホテルで忍者の衣装貸出してたので、せっかくなので楽しんでみた。

温泉がよかったのか?痛み止めが効いたのか?
脚の痛みが軽減され、階段もあまり問題なく登れるように回復。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


COMMENT

びっくり!
お元気のことと思っていました。股関節がー!
大丈夫でしょうか?でも旅行いけたら大丈夫か?
お大事にしてください。
2009/07/31(金) 16:53:08 | URL | あおぞら39 #- [Edit
大丈夫ですか~?
hana*さん、こんにちは!

脚の痛みはどうですか?
私もデカドロン飲んでるので不安です~

デカドロン飲んだ後には、必ず離脱で貧血みたいに
なってしまいます。

強い薬なんでしょうね。

でも無事旅行に行けて良かったですねe-319
リフレッシュできたのでは。。。
私もどこか行きた~~い。

でも脚くれぐれもお大事にねv-421
2009/08/01(土) 13:28:09 | URL | kokorin #- [Edit
Re: びっくり!
ありがとうございます~。
痛みもほとんどなくなり、通常状態に戻ってます。
でも、いつまた爆発するかわからないので、
一応調べてもらうつもりです。
2009/08/01(土) 19:26:24 | URL | hana* #- [Edit
Re: 大丈夫ですか~?
kokorinさん、コメありがとうございます。

今のところ痛みはおさまってます。
でも何かの拍子にまたなりそうな雲行き・・・
爆弾抱えてる感じですi-241

デカドロンの投与は5回と短いので、それとは関係なさそうです。
不安あたえてしまったようで・・・スミマセン。^^;

私のときは、デカドロンについてステロイドということも副作用も何の説明もなかったし、
離脱とかいう言葉も聞きませんでした。
でも確かに貧血っぽかったな私も・・・
今から思うと、デカドロンが原因だったのかも。 ぎょえ!!


旅行はとってもゆったりとリフレッシュできました。i-237
ほんと旦那も姉の子供も抜き、両親と姉妹だけだったので、
昔に戻ったようでなんだか新鮮でした。

kokorinさんも、抗がん剤がひと段落したら、ぜひ旅行を!
心身ともに癒され、また力がみなぎりますよ。^^

またブログにおじゃまします~i-178
2009/08/01(土) 19:50:12 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
