--.--.-- *--*

無事帰国

2009.10.26 *Mon*
トルコ10日間の旅を終え、無事日本に戻りました。

行きの国内線は空港のシステムエラーで荷物がなかなか出てこないわ
帰りの国内線は手違いか?一便前の飛行機にチェックインされ、
チェックイン終了後5分も経たないうちに呼び出され、急げ!走れ!
荷物チェックもほとんど素通り状態で飛行機に乗せられすぐ離陸。

まさに ”遅れたのはお前たちか!” 状態

思いのほかイスタンブールに早く着き出発まで5時間待ち
さらに日本行きの飛行機がの出発が、4時間遅れ。
空港で約10時間
飛行機乗る前からダンナは飲んで飲んで出来上がり

こんなに待つんだったらイスタンブール観光行けたムキッ

成田着 大阪に帰る便が羽田から出発
余裕もって取ってた便に間に合わない!
って大騒ぎ

最後の最後どっぷり疲れました~

が、

ツアーでは行かないトルコを満喫してきました。
トルコではずっと一人かな・・・なんて思ったけど、
日本人の人がいて話せたし、すっごく楽しかった~。

メモリたくさんあるし~で撮りに撮った写真400枚ほど、動画少し
さらに撮ってもらった写真あり。
ブログにはちょこっとアップ、あとはHPでも作るかな・・・

トルコの印象
猫が多い!! どこもかしこもネコネコネコ。
で みんな猫好き。 野良にもやさしい。
なのでまぁ~人に慣れてる慣れてる。
すぐにスリスリしてきます。黒猫

大型犬(トルコの国犬?)の野良犬も多い。
公園なんかはフツ~に首輪のない大型犬歩いてます。
これがまためちゃくちゃおとなしい。みんなシッポ下げて穏やか。
でも犬にはやさしくないのか?どのこもガリガリ
犬好きの私としては食べきれなかった食事あげたいぐらいでした。

犬より猫派のトルコ人 って感じ。

今日はこのへんで・・・



COMMENT

猫崇拝
hana*さん

お帰りなさい、
楽しかったですね。
飛行機の乗り換えは大変そう、
トルコのイメージは木が少なく、金の壺って感じをもってます。違うか、笑
猫が大事にされてるのは、エジプトの古代猫崇拝の影響があるのかもしれませんね。。。
写真のUPを楽しみに待ってます。
2009/10/28(水) 13:34:50 | URL | しろ #- [Edit
お帰りなさい。楽しかったことでしょう!
また、報告してください。楽しみにしています。
2009/10/28(水) 19:35:06 | URL | あおぞら39 #- [Edit
しろさんへ→Re: 猫崇拝
ただいまです。
思ったより楽しめて、良かったです。

私のトルコのイメージは、ブルーモスクにコーランの響き♪
エキゾチックな顔の濃い人たち・・・

しろさんのイメージの木は少ない・・・ですが、残念ながらはずれ!
とっても公園がたくさんあり木も多いでしたよ。(笑)

猫が上にに思われてて、犬は下のほうに思われてるとは聞きましたが、
古代の”猫崇拝” の影響か・・・ すごく納得!!
なるほど!です。

何をするにものんびりですが^^;
写真UPしますね。





2009/10/29(木) 23:08:25 | URL | hana* #- [Edit
あおぞらさんへ→Re: タイトルなし
ただいまです。
しばらく時差の影響か? 疲れか?
時間の感覚がおかしく寝てばかりでしたが、おいおいレポしますね。
2009/10/29(木) 23:10:57 | URL | hana* #- [Edit
おかえりなさい・・・そしてお疲れ様でした。
飛行機乗り換えが大変だったようですね。
異国の地で一人歩きは私にはなかなか出来ないかもv-540
旅の報告、楽しみにしていますv-344
2009/11/03(火) 16:30:36 | URL | ミィママ #- [Edit
ミィママさんへ→Re: タイトルなし
ただいまです^^
元気してますか? やっぱり毎日忙しいですか?
私はしばし羽を伸ばし、目一杯トルコを楽しんできました。
なかなかアップ出来ずにいますが、気長に^^;お待ち下さいまし。

ではではi-88
2009/11/04(水) 14:32:11 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
