--.--.-- *--*

フォローアップ外来

2009.12.11 *Fri*
先日3か月ぶりの定期健診に行ってきました。

血液検査も文句なしのクリア 
何も言うことない、すごくいい数値 だって~

術後4年が過ぎ、今まで3か月に1回の定期健診が、
4か月ごとになりました。 次回は4月の受診。

ということは、1月のCT検査の結果を聞くのも4月・・・
心配なら、検査から2週間ぐらいで結果が出るので、
外来日以外の日に聞きにきてください とういうことだった。

なんかあれば、速攻電話ください って言っておいた。
まぁ影があるとか怪しい結果のときはすぐに電話があるらしいが念のため。


血液検査と来年4月の骨密度の検査の予約をし、フィニッシュ。
で、この日は時間待ちも少なく、スススイ~っと済みました。


早く済んだし、とっても暖かい日だったので、
足をのばし、縁切り寺へ。

縁切り寺だけあって、実名入りのすごい内容の絵馬があった 引く・・・

私は”病気と縁が切れますよう”ついでに愛犬の病気もよくなるよう 
家族みんな元気にすごせるようお願いした。

あと最近嫌なこと続きで、うつな気分だったので、
マイナスが好転するように とも


もう二度とこんな病気はコリゴリです!!



COMMENT

ゆっくり拝読
   hana*さん

定期健診、術後経過順調、おめでとうございます。
このまま卒業まで続けましょう。
すごい縁切り祈願があるみたいですね、なんだか怖そう。。。
hana*さんの悪いことからの縁切り、御利益がありますように!
トルコ旅行記事の一期の更新、驚きました。
ゆっくり拝読、楽しまさせていただきます。笑
2009/12/13(日) 19:22:27 | URL | しろ #- [Edit
定期検診
私も今日、検診でした。
9月から行ってなかったので、久しぶりの病院で改めて癌患者と自覚しました。
1月CT外検査ラッシュです。
病気と縁を切りたいですね。
2009/12/15(火) 12:56:22 | URL | あおぞら39 #- [Edit
しろさんへ→Re: ゆっくり拝読
しろさん、お久しぶりです。いつもコメありがとうございます。
長い間放置しておりました(汗)

> 定期健診、術後経過順調、おめでとうございます。
> このまま卒業まで続けましょう。

 卒業したいです~~。 
 正直 術後5年 目前に再発は避けたいところ・・・


> すごい縁切り祈願があるみたいですね、なんだか怖そう。。。

 ホント、怖いですよ。 驚きました。
 リアルすぎて、ドン引きです。
 すごい憎悪を感じます。
 
 でも、病気と縁が切れますように
 というのも多かったです。


> hana*さんの悪いことからの縁切り、御利益がありますように!

 なんだか悪いことからの縁切り祈願した というだけで、
 自分の気持ちに区切りがつくというのでしょうか?
 もうお願いしたんだから考えずにいよう なんとかなるだろう
 という気持ちにはなれました。^^
 
 
> トルコ旅行記事の一期の更新、驚きました。
> ゆっくり拝読、楽しまさせていただきます。笑

 も~いつの話? っていうぐらい放置しててi-201
 更新やめようかな・・・とも思ったんですが、
 せっかくたくさん写真も撮ったので。i-229

写真だけで説明などの記事はほとんど書いてませんが、
(もう忘れかけてる?!)
よろしければ見てやってくださいませ。ペコリ(笑)




2009/12/15(火) 14:31:37 | URL | hana* #- [Edit
あおぞら39さんへ→Re: 定期検診
あおぞら39さん、お久しぶりです。

1月の検査ラッシュ 同じですね。
私はCT以外に、半日人間ドッグも受けます。

でも今回CTは胸も腹部も撮るので、肺と胃のレントゲンって
あんまり意味ないかも・・・
血液検査も3カ月に一回受けてるし・・・なんて思ってます。

癌に限らず、病気はなんでも嫌ですよね・・・
ほんと縁を切りたいです。
自分だけでなく、家族みんな健康が一番ですよね。

タイの写真と記事 ゆっくり見に行きますね~♪
2009/12/15(火) 14:38:25 | URL | hana* #- [Edit
お尋ね?
hanaさんのブロブのコメントを入れているしろさんはノラしろと、重複ガンのしろさんとは別人でしょうか?
ちょっと疑問に思ったものですから。
変なこと訊いてすいません。
2009/12/19(土) 10:14:36 | URL | あおぞら39 #- [Edit
あおぞらさんへ→Re: お尋ね?
> hanaさんのブロブのコメントを入れているしろさんはノラしろと、重複ガンのしろさんとは別人でしょうか?
> ちょっと疑問に思ったものですから。
> 変なこと訊いてすいません。

同じ方ですよ。
しろさんのブログにもよく訪問してます。^^
ネコちゃんやお庭の写真に癒されます(笑)
2009/12/21(月) 10:10:58 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
