--.--.-- *--*

最近

2010.03.04 *Thu*
ブログ放置でご心配おかけしてます。<
コメントいただいた方 ありがとうございます。

最近はといいますと、
1日1回河川敷を1時間以上かけて犬のお散歩するのが日課
それが唯一の運動となってます。2度目の散歩は近場だけ。
暖かい日はとっても気持ちよく歩けます。

犬がいなかったら毎日1時間も歩けないな・・・
そういえば治療後の体力回復に役立ったのも犬の散歩でした。
と思うと、犬に感謝!


冬になると河川敷にはたくさんの渡り鳥がやってきます。
そして食パンをまくおじさんや子供連れも増えます
食パンを撒く時間は、さながらヒッチコックの”鳥”の中の頭上に鳥が群がる場面そのもの・・・
グルグル鳥が頭上近くで群がって飛ぶし 怖い
勘弁してよ

それにそんな毎日入れ替わりいろんな人来てパン撒いたら
生態系崩れる~~~!! と思うのは私だけ?


去年のこの時期は、鳥インフルエンザ大丈夫か??
と思いながら散歩してたような・・・

散歩中、河川敷近くの住宅で白鷺を見かけました。

白鷺だよね?? (2/19撮影したもの
たった1羽、迷子にでもなったんだろうか・・・
川でももう白鷺の姿は見かけない。


3月に入る前の暖かかった時期、渡り鳥が飛び立ったのか
河川敷の渡り鳥が一気に少なくなり、”ゆりかもめ”のみとなました。
そのゆりかもめも一時期より数が減ったような・・・
もうすぐゆりかもめも飛び立っていきます。また来年です


そして最近趣味の犬服作り頑張ってます。
というより 頑張らないといけない。

イベントへの出展が決まり、日もないので必死になって形にせねば!!
でも仕事の休みの日は疲れて昼寝してしまったり・・・
溜まりにたまった生地を出してきては
ああでもないこうでもないと考えがまとまらず、デザインが行き詰まり。

今日も1日かけて試作作ってみたら、やっぱダメだ!ということがわかっただけ。
はぁ~

空回り・・・

明日も仕事で無理だし・・・
あ~~  大丈夫か!?私

このブログに更新がなくても、趣味のブログのほうで更新してるかも・・・

更新1カ月に1回ペースになってきておりますが(滝汗)
今後ともよろしく!!


COMMENT

更新が無いのはいいことです。
治療も無いし、検査をクリアしてこられたので、更新がないのは、当たり前ですね。
もう、5年クリアもすぐですもの、当たり前ですね。
私もだんだん、ガンから解放されつつあります。
そして、違う生きがいが欲しくなります。
2010/03/05(金) 08:43:47 | URL | あおぞら39 #- [Edit
こんばんは!

寒いですね(><)
でも、ワンちゃんのお散歩で運動になりいい感じですね。

趣味のブログ見させていただきました。

ワンちゃんの可愛いお洋服が沢山!素敵ですね。
私は縫い物駄目人間で~~~

でも、今私もワンちゃんのリードをビーズで作り、
そのお店を開店しようと準備中です。

開店したら見てくださいねe-266
2010/03/08(月) 00:07:47 | URL | kokorin #- [Edit
Re: 更新が無いのはいいことです。
あおぞらさん、風邪は治りましたか?
また寒くなりましたよね~雨続きだし・・・

普段の何気ないこともブログに更新してもいいのだけれど、
なかなか・・・
平凡な毎日を過ごしております。

5年目に突入し、確かに危機感は薄れてます。^^;
忘れたわけではないけれど、
ガン”だった”と私の中で
過去のことになりつつあるのかもしれません。

まだまだ人生あるのだから、
違う生きがい見つけてください!!^^
お互い楽しいこと、好きなことをいっぱいしましょう!!

2010/03/08(月) 00:42:41 | URL | hana* #- [Edit
Re: タイトルなし
お久しぶりです!^^
また寒くなりましたねi-238体調はいかがですか?

犬の散歩も寒い日は短くなりがち^^;
雨の日は申し訳ない程度><
でも運動らしいこと何もしてないので、
せめて散歩ぐらいは頑張るつもりi-228

趣味のブログ訪問ありがとうございます^^
でもkokorinさんみたいにプロではないので、
ちょっぴり恥ずかしいi-201

でも自分のブースとして初出展するため頑張ってます。i-234

わんちゃんにビーズリードなんておっしゃれ~~i-189i-178
ステキです!!

お店も出すんですね。ネットショップですよね?
スゴイ!
ネットショップ憧れる~~
でもなかなかHPやカート作ったり、取引の詳細決めたりとか
準備って色々大変でしょ?
わたしもいつかは・・・って1年以上前から言ってるけど、
なかなか実行できません。

開店されたら見に行きますねi-176
リードだけじゃなく、犬のネックレスやチョーカーなんかもいかがですか??

またブログ行きますね~♪
2010/03/08(月) 01:03:20 | URL | hana* #- [Edit
hanaさんへ
コメントからのお返事ありがとうございました!
お元気そうでとてもうれしいです!
私も副作用から解放されビールが美味しくなってきました。
「趣味のブログ」も読ませて頂きました。
素敵ですね~!お店とかされているのかな??
治療中ですが・・・ちょっと温泉へ行きたいなぁと思っていまして、三朝温泉が第一候補だったんです。参考になりました!ではまた・・・
2010/03/08(月) 14:39:02 | URL | koi #qgysYXr. [Edit
Re: タイトルなし
koiさんこんにちは。
副作用から解放されたんですね。良かった^^

冬場は寒くてビールから遠のいてますが、
私はチューハイで晩酌が常i-201
たまの日本酒i-270もええ感じです~。

でも飲みすぎは禁物!お互い気をつけましょう。
(飲みすぎてないって??)

趣味のブログの訪問ありがとうございます。
お店はしてませんが、手作り市などのイベントに
たま~に出展させてもらってます。

三朝温泉行かれるのですか?
いいですね~ 私もまた行きたいな。

湯めぐりもできるので、宿泊ホテル以外の温泉も
試してみるのもいいですよ。
私はやっぱり三朝館のお風呂がオススメ!
日・水・金曜ならぜひバラ風呂を体験してほしいな~。
飲めるラジウム泉もあるので合わせて是非i-234

温泉でのんびり癒されてきてくださいね。
ラジウムの効果がたくさんありますようにi-189

では。 コメントありがとう~。
2010/03/08(月) 19:37:00 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
