--.--.-- *--*

さっそく

2010.08.03 *Tue*
休日さっそくデジイチを使ってみた。

もちろんAFで撮影
構えてから撮るまでの時間の長いこと・・・^^;
消去できるから何枚でも撮ればいいのにね~なかなか。


クローズアップで撮ってみた蝶々 (もしや蛾??)

IMG_0026-a.jpg


愛犬の写真も何枚か撮ったけど、暑さでどれも舌を出してるものばかりでイマイチ


カメラを買うと、カメラ片手にいろんなところに出かけたくなる^^

お花が一面に咲いてる淡路花さじきなんかに行ってみたい。
もう少し涼しければ・・・

夏ならではの風景があるんだけど、なんせこの暑さ
ブラブラするのもしんどそう・・・暑さにめっぽう弱い私です。


犬の写真は趣味ブログで^^


| 2010~ |

COMMENT

さっそく拝見
いやぁ~~、上手やん!

蛾?っで笑ちゃいました

ぼけてるよ~~~背景、これがしたかったんやね
2010/08/04(水) 13:48:10 | URL | あおぞら39 #- [Edit
愛犬
こんにちわ!

是非愛犬のお写真をアップしてください。

いつか犬と生活したいけれど、今の状況では無理みたいです。愛犬がいる生活に憧れます。
2010/08/04(水) 17:30:31 | URL | M.laura #- [Edit
hanaさんへ
すごい!
シジミ蝶の種類かな?
淡路の「花さじき」ここはイギリスか!?
と思う位よかったよ~
春先はホントよかったです。

ジーたん、最高でした^^
2010/08/04(水) 21:56:26 | URL | koi #- [Edit
Re: さっそく拝見
あおぞら39さん、いつもコメントありがとう。

そうそうこういうのがしたかったんです~ 
とはいってもオートですがi-201
初めてとしてはそれなりかなと・・・自画自賛i-235

CA(クローズアップ)で撮ると、勝手に背景ボケるんですね。
さすがデジイチv-352

あおぞら39さんのように、ステキな風景も撮りたいのですが、
早起きは無理>< 
いい写真たくさん撮ってアップしてくださいね~i-178
楽しみにしてます^^
2010/08/05(木) 01:21:20 | URL | hana* #- [Edit
Re: 愛犬
M.laura さん、コメントありがとうございます^^


”趣味と犬のブログ ”もしてまして、そちらのほうと写真が被ってしまう というのと、
見る人が見れば、このブログの主が私というのがリアルにバレるかも 
というのもあって、犬の写真はアップしてませんでした。^^;
まぁ良く似た犬っていてるし、大丈夫だとは思うのですが。


もしよければ、ブログ右のサイドバーのリンク
1行目 とことこおさんぽ(趣味のブログ)を見ていただけると
犬の写真などアップしております。^^ 
よろしければそちらもどうぞよろしくお願いします。


犬などの動物は、手もかかりますが、それ以上に与えてくれるものも多いです。
生きるパワーをもらえてる気がします。 いつか是非!

M.laura さんを取り巻く状況が早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。
酷暑続きの日々、M.laura さん自身、心身参ってしまわないようご自愛くださいね。


2010/08/05(木) 09:21:21 | URL | hana* #- [Edit
Re: hanaさんへ
しじみ蝶? そんなのいるんですね。
koiさんは物知りですね~。
私はモンシロ・アゲハぐらいしかわかりません^^;

花さじき行ったことあるんですね♪
行くならやっぱり春ですよね~
咲く花の種類も一番多いですもんね。
じゃあ花さじきは来年かな・・・

いつもコメントありがとうねi-178

2010/08/05(木) 11:36:46 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
