--.--.-- *--*

お散歩

2010.09.29 *Wed*
カメラを持って、久しぶりに愛犬と自転車で少し遠出。
大きな公園に行きました。


愛犬は、カメラを向けるとソッポを向いて、全然写真を撮らせてくれませんでした><

IMG_0363-a.jpg


なので仕方なくお花だけ。

季節外れのひまわり。
空がグレーでイマイチな写真・・・天候より腕の問題!?

よ~く見ると蜂が止まってるのですが、見つかるかな??

IMG0371.jpg




ベゴニア

IMG0369.jpg




なんて花だろう?
濃い黄色も好き。

IMG_0370.jpg



秋を感じます

IMG_0375JPGa.jpg

池には、ハスの花が咲いてて綺麗だったんけど、
望遠レンズを持っていってなかったので、撮れませんでした。残念

動き回る犬のリードを持ちながらの撮影だったからとっても疲れた~
愛犬も撮影に付き合わされ、きっと退屈だったに違いありません。
撮影の後はたっぷり散歩させてあげました^^

| 2010~ |

COMMENT

トコトコお散歩見てます
可愛いお洋服ができていますね、着せると楽しいですね
撮影させてほしいですね!
お散歩のほうが好きでしょうね?
2010/09/29(水) 10:09:28 | URL | あおぞら39 #- [Edit
Re: トコトコお散歩見てます
こんにちは^^
趣味ブログへの訪問ありがとうございます。

子供に服を作る感覚で犬服をつくっているので、
出来たものを着せて楽しんでます。
愛犬は服より食べ物のほうがずっと嬉しいと思いますが、
自己満足^^;

もしかしたら、食べ物よりお散歩が好きかもしれません。
他の犬がいない時間を狙って出かけてるのですが、
色んなところに気がいってじっとしてないので、
ほんと犬の写真を撮るのは難しい(泣)

犬や猫の写真本もたくさんありますが、どうやったらあんないい表情撮れるのか・・・・
きっと何千枚のなかから1枚のショット選んでるのかもしれませんね。

もうすぐトルコですね^^
写真たのしみにしてます。

追伸
写真は新しいブログに集めるのですか?

2010/09/29(水) 15:05:28 | URL | hana* #- [Edit
hanaさんへ
こんにちは♪
お散歩にはとてもいい気候になりましたね!
でもジーたん・・・後ろ姿(笑)
この後ろ姿ほんといいわ~和む~

ひまわりもまだ咲いてるんですね。
蜂、わかりましたよ!
2010/09/29(水) 15:24:25 | URL | koiです #- [Edit
トルコの写真
ソーネットのブログは5つまで出来るので、旅行用を1つ作る予定です
FC2ブログが2ギガまでいけて、多くの人がしているのでそれにしようかな?って思っていたのですが、前に作っていたので、それを生かすことになりました
URLはお知らせします
写真のほうは自信ないです、精一杯がんばりますが、プラグが違うため充電が出来ないかもしれないので、2つ、持って行く予定です
2010/09/29(水) 18:30:59 | URL | あおぞら #- [Edit
Re: hanaさんへ
一気に涼しくなって、ほんとお散歩日和。
寒くなるとこれまた億劫になるので、
私の運動も兼ねてたくさん散歩しようと思います^^

実は・・・わたくしジークのお尻フェチ(v)
お尻から太ももにかけて、すごくいい筋肉ついてて
プリっ、キュっとしまったお尻、歩くたびに動く太ももの筋肉がたまらん( ´艸`)
なので私もちょい斜め後ろから見た姿好きかも・・・別の意味で(爆)

散歩してると結構色んな人に、いい体してるよねって触りまくられてるんですよ(≧m≦)
人間だったらえらいことですが・・・


ひまわりはほとんど下向いてしぼんでました。^^;
もう終わりですね。
2010/09/29(水) 20:31:32 | URL | hana* #- [Edit
Re: トルコの写真
充電ね・・・i-202
なるべく液晶画面使わず撮影、撮った画像のチェックもほどほどにかな・・・

またURL教えてくださいね^^
朝晩涼しくなったので、風邪をひかないようにしてくださいね。
2010/09/29(水) 20:39:15 | URL | hana* #- [Edit
    hana*さん

ジークさんの脚、パンタロン風(古いかな 汗)
格好いいですね!
ススキの穂の柔らさが良く出てきれいですね、
今にも、風にフワフワ気持ちよさそう、
鼻をつっつくと、クシャミがでますね。 笑
2010/10/01(金) 21:05:09 | URL | しろ #- [Edit
こんばんわ!

なんだかのんびりしてていいな~。
本当にうらやましいです!

様々なお花の咲いている緑豊かな公園に行きたいです。
2010/10/01(金) 21:06:02 | URL | M.lauraです。 #- [Edit
Re: タイトルなし
しろさん、コメントありがとうございます。
>
> ジークさんの脚、パンタロン風(古いかな 汗)
> 格好いいですね!

ふふ( ´艸`) 最近のお気に入りカットです。

本来のこの犬種のカットは、もっと上から脚の毛がフサフサなんですが、
皮膚炎もあるので短めにしてます。
手入れしやすいのがいいです。


> ススキの穂の柔らさが良く出てきれいですね、
> 今にも、風にフワフワ気持ちよさそう、
> 鼻をつっつくと、クシャミがでますね。 笑

ありがとうございます。
しろさんの写真の足元にも及びませんが^^;汗

これ・・・花壇の表示が”すすき”ではなかったような・・・。
実際高さが2m以上あるんですよ。
穂のボリュームもすごかったです。フワフワ^^
2010/10/02(土) 09:04:34 | URL | hana* #- [Edit
Re: タイトルなし
M.lauraさん、コメントありがとうございます。

> なんだかのんびりしてていいな~。
> 本当にうらやましいです!
> 様々なお花の咲いている緑豊かな公園に行きたいです。


家にいてても日々のんびりしております^^;アハ

この府営公園は管理が行き届いてるので綺麗し、四季おりおりの植物が楽しめます。
スポーツ、乗馬、バーべキュー、屋外音楽堂などの施設もあり、
人にとっても、犬にとっても憩いの場。

今の住まいに越す前は徒歩圏内だったので、術後もリハビリと気分転換兼ねて
よくこの公園に行ったものです。

緑の中を歩いていると、おおげさかもしれませんが、
木や花、大地からエネルギーをもらってる気がしました。
不思議と気分も落ち着くのです。

M.lauraさんも、機会があれば緑豊かな場所に出かけてみてください^^
プチ気分転換になるかも!?
2010/10/02(土) 09:28:29 | URL | hana* #- [Edit
明日になりました
行ってきます
2010/10/04(月) 11:03:01 | URL | あおぞら #- [Edit
Re: 明日になりました
そうなんですね!
天気良くなってよかったですね。

もう準備万端ですか? ワクワクでしょ!^^
気をつけて、そして一杯楽しんできて下さいね。

お土産話楽しみにしてま~す^^
2010/10/04(月) 13:31:49 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
