--.--.-- *--*

2011

2011.01.08 *Sat*
新年を迎え、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

年末年始のご挨拶もなく失礼いたしました。
更新頻度がさらに低くなっておりますが(滝汗)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて
昨年末は、愛犬の手術、手作り市の出品とバタバタし、
28日の仕事納めの後、年賀状を書いて(遅っ)
大掃除もままならぬまま、顔見せに実家に。

年末ぐぐぐ~っと気温が下がり雪が舞い、実家の庭は雪景色
積もると大変なので、渡すもの渡し、もらうものをもらいすぐに帰りました。

そして我が家では・・・・
年明け早々 片付いてない我が家にとうとう相方がプチっと
外の寒さに負けぬ寒~い空気漂う家庭内・・・
年初早々大掃除をして寒~い空気のまま正月休みが終わりました・・・・


もひとつ やらかしてしまいました(滝汗)
年明け早々予約してたCT検査
すっかり忘れてて・・・ぶっちしてしもうた

昨年8月に予約してて・・・
1月だったな~とは頭にあったものの、
まさか年明け早々すぐに検査予約してたとも思わず、確認もせず
あぁ・・・

次回2月初めの外来に間に合うよう予約取れるだろうか・・・
何としてもねじ込んでもらわなければ

年明け早々 とういうより 私自身 

”こんなんじゃぁダメだ!!”

気合い入れてダメなところ変えていかないと・・・
と思うこと満載の年明けでございます。




| 2010~ |

COMMENT

hanaさんへ
新年おめでとうございます!

ブログ拝見して、笑ってしまいました^^
CT、すっかり忘れてたんですねー。
それだけもう病は遠い事。とても素敵な事です。
が・・・CTはちゃんと受けてね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
2011/01/10(月) 15:54:12 | URL | koiです #- [Edit
どうしてるんかと思ってました
私も年明けにCT検査で予定は立たずです
連休明け11日、明日です
私も半年ごとです
これは忘れません
2011/01/10(月) 18:18:08 | URL | あおぞら #- [Edit
Re: hanaさんへ
> koiさん、新年おめでとうございます!
>
> ブログ拝見して、笑ってしまいました^^

笑ってやってください~ 
さほど・・・といより全然!?忙しくない毎日
なのに色んな事が抜け落ちてますi-232
とうとう老化が脳にも・・・i-7 


> CT、すっかり忘れてたんですねー。
> それだけもう病は遠い事。とても素敵な事です。

病が遠いのか、ただ抜けてるのか・・・
きっと いや間違いなく後者デス。

某ブログで、年明けCT受けました っていう記事読んでも、
まったく自分のCT検査のことが頭に浮かばず・・・
まさかその記事と同じ日に私もCT受けるはずだったなんてi-282
どんなけ抜けてる?? 大丈夫か私i-198 って感じですi-6 


> が・・・CTはちゃんと受けてね(笑)

モチロン!
ちゃんと受けますよ~(笑)

>
> 今年もどうぞよろしくお願いします^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2011/01/11(火) 01:25:07 | URL | hana* #- [Edit
Re: どうしてるんかと思ってました
> 私も年明けにCT検査で予定は立たずです
> 連休明け11日、明日です
> 私も半年ごとです
> これは忘れません


半年あいてようが、どんだけあいてようが普通は忘れないでしょうね・・・
でも私は忘れてしまってた す~っかりi-84

5年過ぎて気がゆるんだのかも~ てことで済ませとこi-239



2011/01/11(火) 01:44:44 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
