--.--.-- *--*

怪しい雲行き

2011.12.07 *Wed*
ダンナの内視鏡検査の結果、疑わしきものあり ということで
大学病院でさらに詳しく検査することになりました。

小さすぎて調べてもよくわからないかもしれないし、
少し置いといてもいいかかもしれない。
けどまぁ早い方がいいかな・・・ という話だったそう


きっと大丈夫 と 思っていたし
そうあってほしいのですが・・・ 怪しい雲行きです。


本人はネットで少し調べたようで、複雑な思いでいるようです。

色んな事が頭をよぎり、色々考えないといけないことがあり 
今いっぱいいっぱいの状態なのだと思います。
私がそうだったように・・・

ガン経験者として、今のダンナの複雑な気持ちがわかる一方
支える側になってみると、背負ってるものの大きさがまず私とは全然違うし
同じ癌でもないし、支えていく難しさを感じます。


もちろんまだガンと決まったわけではないのですが、
いろんな状況を考えておく必要があります。
本人も 私も 。


母の鬱も一向に良くなる兆しなく、どんどんひどくなる一方
母の意向もあり、大学病院に入院することになりました。


今いろんなことが重なり、色々大変。
でもまぁ1つずつクリアしていくしかないですね・・・





| 2011~ |

COMMENT

いろいろありますね!
私も体調がおかしくていろいろ病院に行ってます
婦人科で心療内科じゃないかといわれ、どうも仮面鬱病らしき症状が思い当たります
いろんなストレスで気分が良くなかったのです
ご主人様は心配のようですが、初期が何よりかと思います
2011/12/13(火) 15:22:16 | URL | あおぞら39 #- [Edit
Re: いろいろありますね!
> 私も体調がおかしくていろいろ病院に行ってます
> 婦人科で心療内科じゃないかといわれ、どうも仮面鬱病らしき症状が思い当たります
> いろんなストレスで気分が良くなかったのです

仮面うつ病なる病気があるのですね・・・

ブログを拝見させていただく限り、写真や花、音楽を聞きにいったりと
多趣味で、美味しいランチに行かれたり 活動的にすごされていると
感じますが、それでもうつ傾向になったりするのですね。

ストレスってほんと嫌ですね。
ストレスのない生活を送りたいものですね・・・


> ご主人様は心配のようですが、初期が何よりかと思います
そうですね・・・ 年内にはっきりしてほしいと思います。
2011/12/14(水) 02:12:06 | URL | hana* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hana*

Author:hana*
のんびり気楽に過ごしてます。
趣味は犬服と雑貨作り。

2005年子宮体ガン手術    術後化学療法5クールうける。



カテゴリー

・コメントもらえると嬉しいな♪



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

クリックして応援お願いします。 ↓↓↓    ↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ランキングに参加しています。



最近のコメント



最近のトラックバック



blog pet



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Cocoro no iro All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
